ここから本文です

声優・キートン山田さんの担当したアニメキャラで1番好きなキャラは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1720:17:04

声優・キートン山田さんの担当したアニメキャラで1番好きなキャラは誰ですか?

画像もよろしくお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1721:08:31

「ゲッターロボ」「ゲッターロボG」神隼人

「ゲッターロボ」「ゲッターロボG」神隼人

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

那唖挫さん

2018/9/1819:43:42

ベルサイユのばらのアラン・ド・ソワソン
侍ジャイアンツの長嶋茂雄
ちびまる子のナレーター
魁!!男塾の男爵ディーノ
一休さんの将軍様

wat********さん

2018/9/1720:47:55

聖闘士星矢のリュムナデスのカーサです。

聖闘士星矢のリュムナデスのカーサです。

辰吉さん

2018/9/1720:21:16

銀河英雄伝説(アレックス・キャゼルヌ中将

銀河英雄伝説(アレックス・キャゼルヌ中将

2018/9/1720:19:31

一休さん(将軍さま / 足利義満[26]、吾作)