ここから本文です

カラカル,コヨーテが闘うと何方が勝つ?(タイマン)

ime********さん

2018/9/1721:48:05

カラカル,コヨーテが闘うと何方が勝つ?(タイマン)

カラカル コヨーテ,カラカル,何方,イヌ科,コヨーテ,ネコ科,強味

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e44********さん

2018/9/1722:15:45

カラカルではないですか。
前足が使えるのがネコ科の強味ですね。
コヨーテはイヌ科なので、口しか使えないのでカラカルが有利かと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2018/9/1819:07:45

wtk********さん

2018/9/1722:01:45

カラカルじゃないですかね。コヨーテと同じ大きさですしネコ科の方がイヌ科よりPFP高いですので。

カラカルじゃないですかね。コヨーテと同じ大きさですしネコ科の方がイヌ科よりPFP高いですので。