ここから本文です

粘着テープのスマホケース(手帳タイプ)を購入したのですが、他のケースも使用した...

a_a********さん

2018/9/1721:51:57

粘着テープのスマホケース(手帳タイプ)を購入したのですが、他のケースも使用したいのでシリコンカバーを粘着テープに貼り付けておいてシリコンカバーからはずして使いたいのですが…説明書にはハードタイプのカバー

がおすすめと記載されています
シリコンカバーは元々購入していてこれでも大丈夫そうなら使いたいのですが…はずれやすいでしょうか?

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

da_********さん

2018/9/1722:25:36

シリコンは、テープが付きにくいので、とても取れやすいと思います。

シリコンは、やめた方が良いです。

「スマホケース 粘着タイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2018/9/1721:54:04

外れるときは外れる
それしかないよ