ここから本文です

三国志について質問です。 趙雲を主人公にした漫画や小説はありますか。

syo********さん

2018/9/1722:03:03

三国志について質問です。

趙雲を主人公にした漫画や小説はありますか。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/9/2204:05:28

万城目 学さんの『悟浄出立 』(新潮文庫)という脇役に日を当てた描いた短編集があり、趙雲を主人公にした作品もありますよ。

質問した人からのコメント

2018/9/24 12:14:41

趙雲は史実では地味ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2018/9/2209:44:42

小説・漫画ではないけど中国で制作されたドラマがあるよ
https://www.twellv.co.jp/event/sangokushi/