ここから本文です

高校生女で夜ごはんだけでかかる1ヶ月の食費はどのくらいだと思いますか

yui********さん

2018/9/1722:15:42

高校生女で夜ごはんだけでかかる1ヶ月の食費はどのくらいだと思いますか

コメントよろしくお願いします。
ちなみに豪華なものとは考えないとして。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xon********さん

2018/9/2201:44:12

昼夜なら三万くらいから。
上手になれば、少しはへらせます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/9/1722:37:33

すべて業務スーパーの袋めんで1000円以下

hik********さん

2018/9/1722:18:20

自炊なら5000円かな