ここから本文です

大食い選手権2018

アバター

ID非公開さん

2018/9/1723:07:29

大食い選手権2018

もえあずさんは何故出なかったの?

閲覧数:
840
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/9/1800:07:06

今日の放送見てて思ったのですが、純粋に大食い競技ではない企画が嫌だったんではないかと、ふと思ってしまいました。
事前にどこまでもえあずに知らされていたかは不明ですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/9/1801:03:23

もえあずはここ数年で、レジェンドと呼ばれている人と戦ったのは、昨年の正司さんくらいしか記憶にありません。

爆食女王になった時の相手も、新人や実力のあまりない人と戦って、楽勝でしたよね。エンタメ要素の強い番組なので、もえあずは番組の広告塔にしたいんだと思います。だから世界戦も、レジェンドたちと予選も戦わずに出場してましたよね。まるで女王とは別に、爆食女王という座がもえあずには用意されているような感じがします。

仮に出たとしても、3回戦まで行けるかな? という位のレベルだと思います。もえあずがボロ負けしてしまうと、爆食女王という称号を外さなければならなくなってしまいますからね。もえあず推しの番組としては、それだけは避けたいのでしょうね。ということで大人の事情だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/9/1723:13:20

前女王のもえあずは出場を打診したものの、調整がつかず今回不参加でした。