ここから本文です

シェアハウスに引越を検討しています、私は喫煙者ですが、そもそもシェアハウスで...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1808:36:16

シェアハウスに引越を検討しています、私は喫煙者ですが、そもそもシェアハウスではたばこ吸えますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/9/1808:44:20

多くのシェアハウスは
禁煙です。残念ながら。


でも、喫煙ルームを設けているシェアハウスもありますよ。
シェアハウスも色々ありますから、物件探しで喫煙可能を条件に入れてみては?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1809:02:11

    探してみます、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/1808:42:37

殆どのシェアハウスは、室内は禁煙でしょう。

喫煙スペース有のシェアハウスも探せばあります。

これ↓

http://www.create-gh.jp/genre/smoking/list/