ここから本文です

3食、主食が素麺って嫌ですか

アバター

ID非公開さん

2018/9/1809:32:29

3食、主食が素麺って嫌ですか

理由も教えてください

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/9/1810:03:43

子供のころの夏休みに、大量にいろんなところからソーメンもらったために消費するために、毎日1回はソーメンで、日によっては2食3食ソーメンなんて年がありました

最初はソーメン好きだったので平気で食べてましたが、徐々に飽きたのかソーメンそのものが嫌いになってしまい、食べると気持ち悪く感じるくらいになってしまいました。

今では食べることは普通にできますが、自分からソーメンを選択して食べることはありません。


ソーメンはバリエーションが余り多くないし、いろんなおかずと合わせるというものでもないので、飽きてしまいます。
今日だけ3食ソーメンってのは平気でしょうけど、続くようなら辞めた方が良いと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/9/1810:06:36

好きなので、よくやります。

ただし、銘柄には、こだわります。

z94********さん

2018/9/1809:52:51

大丈夫ですよ。
好きなので。