ここから本文です

チェックワンフライングの妊娠検査薬についてです。 生理予定日が15日で、画像...

nek********さん

2018/9/1809:48:05

チェックワンフライングの妊娠検査薬についてです。

生理予定日が15日で、画像左が16日、右が今日18日にフライングで使用したものです。
今日使用した時にあきらかに前回よりすぐに濃く線が

出てきました。
これは妊娠しているということなのでしょうか?
また予定日から1週間後にもしてみようと思っています

チェックワンフライング,妊娠検査薬,生理予定日,画像左,前回,それまでひ腹痛,陽性

閲覧数:
2,627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2018/9/1809:52:03

陽性反応に間違いないとは思います。
一週間後にもう一度検査薬をして陽性反応ならその2週間後くらいに病院へ行くのをオススメします。
それまでひ腹痛や出血があれば、その時受診してくださいね。

  • 質問者

    nek********さん

    2018/9/1811:44:47

    ありがとうございます!
    1週間後にまた使用してみたいと思います。

「妊娠検査薬 フライング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/9/1909:36:50

おめでとうございます!
濃くなっているので、現在は妊娠継続できているんだと思います。
生理予定日1週間後の、検査でさらにハッキリ反応するといいですね!