ここから本文です

うつ病です。知恵袋依存症とうつ病って関係有りますか?質問が100件を越えまし...

law********さん

2018/9/1810:09:13

うつ病です。知恵袋依存症とうつ病って関係有りますか?質問が100件を越えました。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

els********さん

2018/9/1810:17:07

あなたはうつ病じゃないと思います。

うつ病はやる気がなくなる症状が主です。
例:気分が落ち込む、人と会いたくない、外出したくない、仕事や勉強が嫌になる、TVも面白くない、異性に興味が薄れる、・・・

あなたのは、単に偏執体質か、あっても躁鬱の傾向程度だと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/18 19:06:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vf1********さん

2018/9/1817:04:54

親からも「ポンコツ」「怠け者」言われてゴミ扱いされてやがるガイジ野郎は、まさしくyoyoと同じ人生を歩んでやがるよなw wwwwww

怠けうつって、こんなんばっかw wwwwwwwwwゲラゲラ♪