ここから本文です

スプラトゥーン ヤグラ

アバター

ID非公開さん

2018/9/1811:37:02

スプラトゥーン ヤグラ

私はボールド無印を使うのですが、たとえばあと三人がローラー×2、チャージャーとかローラー、チャージャー×2とかだったら、私はどんな立ち回りをするべきですか?

ウデマエはA帯でうろうろしてます。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/9/1813:27:59

ボールド使いでS+にいる者です。
味方の前線維持力が高いから裏取りの成功率が高いです。ヤグラはカウントの進みも遅いし。スペシャルは常に溜めておく。敵にヤグラをうばわれてもカンモンに来るまで待つ。来たらチャクチ。味方がヤグラでカンモンにいるときはボールドは乗らず乗ってる味方が死んだらチャクチしながら乗る。
ボールドは短射程なのでヤグラに乗るのは不向きです。またヤグラの上にいる敵を攻撃するのもかなり近寄らないと難しいです。なのでそれを補うためになるべくヤグラより上にいましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 14:46:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/9/2214:29:04

前線で敵と戦うか、やぐらを積極的に運ぶ感じでしょうかね。

しかしボールドはやぐらに乗ってしまうと、持ち前の機動性が使えず、敵への反撃も難しいので、ヤグラを運ぶ時は、乗ったり降りたりするテクニックが必要だと思います。

ara********さん

2018/9/1812:38:42

ボールドなんて前線で潜伏して荒らす以外に使い道ある?
ローラーが居るなら塗りを意識して動く。チャーが多いならチャーから逃げてるヤツを潜伏キルするとか。