ここから本文です

肌が綺麗になるおすすめの洗顔料ありますか?

mei********さん

2018/9/1811:49:32

肌が綺麗になるおすすめの洗顔料ありますか?

洗い上がりがすっきりしてて、つっぱらないものがいいです。
毛穴の汚れもしっかり取れるようなものがいいです。
今まで使っていたものは全然角栓や黒ずみなど取れなかったので。
できれば今回は泡立ちがいいものがあれば助かります。
韓国人のような肌になれたらいいなと思ってます。
洗顔だけでも肌が綺麗になるようなものないですか?

閲覧数:
153,308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/9/1811:50:36

質問者さんの希望にそった洗顔料だと
リポーコラじゃないですか。
洗顔とパックが一緒ですし、肌綺麗なりますよ。

私もずっと使ってますが
洗顔は泡立ちやすいので肌にもいいですし
毛穴詰まりなどもしっかりなくなるのでオススメです。

周りのママ友からも肌がなんか違うね
化粧品なに使ってるの?とか聞かれます。
肌綺麗だよね、って言われることもあるくらいなので
使って良かったと思ってます。

最近はエステなどでも使われてるみたいです。
エステに毎回行くより自分でやった方が安いしいいですね。

質問した人からのコメント

2018/9/18 11:52:11

そうなんですか!気になります。
詰まりが綺麗に取れないので試してみますね
肌綺麗になりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/9/1811:51:05

リポーコラは私が今まで使ってきた洗顔料の中で
コスト面と効果を考えるとトップクラスかなと思ってます。
肌が綺麗になるのが自分でもわかるのが嬉しいですね。
毛穴の汚れはしっかり取れるのに
肌が全然乾燥感ありません、むしろ保湿感があります。
ですが、しっかり保湿はしてくださいね。
透明感もでるようになったし、くすみもなくなりましたよ。
肌質がよくなったので今も使い続けています。
すごくメイクのノリがよくなりましたね。