ここから本文です

AGA(頭頂部のハゲ)治療したいです。どうしたら髪の毛生えてきますか?

trl********さん

2018/9/1812:37:53

AGA(頭頂部のハゲ)治療したいです。どうしたら髪の毛生えてきますか?

かっぱに見えるくらいのハゲなんですが
会社の同僚にもネタにされて嫌なんです。
まだ20代なのでもうちょっと髪の毛が欲しいです。
リアップやスカルプDやカロヤン使ったことあるのですが効果ありませんでした。
植毛をした方がいいですか?すごく値段高いのですが。。
カツラをいきなり被って会社に行ってもまたネタにされてしまうのでできません。
AGAを改善するために良い食べ物や方法はないでしょうか?
M字ハゲや頭頂部ハゲの方はどうやって対策してますか?

閲覧数:
1,421
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2018/9/1812:58:11

薄毛の原因は、過度なストレスや喫煙や睡眠不足、
運動不足やお酒の飲みすぎなど
日常生活の中での不摂生により陥る血行不良などがありますね。

しっかりAGA治療受けた方がいいですよ。
私の友人は9か月で改善しましたよ

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/18 13:05:21

ありがとうございます!
気になるので一度通ってみようかなと思います。
ストレスあるのでそれも解消しようと思いました。
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufu********さん

2018/9/1812:56:14

無理やり髪型を作ったり、スプレーでがっちり固めたりしてなんとか髪が薄く見えないようにごまかすのはさらに髪の毛が減る理由なのでやめましょう。

frn********さん

2018/9/1812:55:34

人間の成長ホルモンは22時から午前2時までの4時間が一番分泌されますので、その時間までには頭皮マッサージしましょう

nff********さん

2018/9/1812:52:55

男性ホルモン悪玉化を抑えるといいですよ。

ntk********さん

2018/9/1812:52:00

生活習慣が乱れることが確実に薄毛の原因になっているのは確かです

rjj********さん

2018/9/1812:51:17

食生活は大事ですよ。
忙しくてご飯を抜いてしまったり、カンタンなもので済ましてしまうことも多くなってしまいがちではありますが、髪の毛のためだと思って食生活も見直してください