ここから本文です

バイナリーオプション で利益を出していくのは極めて困難ですよね。 もし利益を年...

ana********さん

2018/9/1812:45:43

バイナリーオプション で利益を出していくのは極めて困難ですよね。
もし利益を年間通して出してたら、本当に特殊能力に近いのではと思います。
私は1年バイナリーやってるのですが、諦めずや

ってきましたが、ここにきてやはり無理なのかと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2406:40:44

はじめまして。私はバイナリーを始めて半年くらいからようやくメンタルが安定しローソク足も感覚的に読めるようになりプラスに転じてきました。
諦めようと思いましたが、私はこれで稼ぐしか道はなかったので必死でしたよ。まあ簡単ではなく負ける人が多くないとバイナリー自体がなくなってしまうのでそれは仕方ないことです。
諦めずに勉強あるのみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/9/2117:33:22

ムリだっちゃ。

BOは顧客の損が直接的に業者の利益なんですよ。つまり業者は客が損しなきゃ儲かりません。それは客の注文を市場につなぐだけの株式やNDDのFXとはまったく収益構造が違うってことです。

つまりBOの業者は客を生かさず殺さずして長ーく金をひっぱれればいいんです。なんで良心的なとこでも月に利益になる顧客は2割くらい。この条件で半年後に浮いてる人は2%にも満ちません。

お金持ちは中身をわかってるんでこういうのはやりません。ようは、BOは貧乏人からさらになけなしの金を引っぺがすための貧困ビジネスなんですよ。サクッとやめることをお勧めします☆

man********さん

2018/9/1815:08:11

<1.取引時間>
何分取引をされているのか分かりませんが、1分取引で長期に安定利益を出し続けるのは並大抵ではありません。1分は勝てるエントリータイミングが短かすぎて、人間の反応の仕方では、打ち遅れてしまうことが頻繁ですし、一時的な逆行にひっかかって刈られることもしばしばです。1分取引で苦戦している人は3分取引主体にするだけで改善する場合があります。

<2.見送る場所>
人間心理として、自分が勝つことをひいき目に予想してしまい、勝率が5割に限りなく近い所で勝負して、結果ギャンプルエントリーとなってしまうパターンもバイナリーオプションあるあるです。こういう人はエントリーしないでスルーするルールを一層厳格化する必要があります。

<3.資金の積み増し>
最後に、勝ったり負けたりを繰り返すうちに、だんだんと疲弊して集中力も低下し、エントリーの精度が落ち、どこかで魔が差して集中的に資金を投下してしまい、結果、玉砕するパターンです。そうなる前に資金を増やして、利益が乗っているうちにその日の取引を終了する必要があります。そのためには値動きの勢いがあるところでエントリー金額を増やして勝負に出て、数回のエントリーで目標額に達するように仕掛けます。ただし一発勝負だと負けた時のダメージが大きいので分散して資金配分します。ここだけトリプルアップ法を使うのも悪くないですし、ミスした場合のリカバリーショットの打ち方を研究することが必要かも知れません。

私もバイナリーオプションはじめて1年少しですが、挫けそうになる気持ちは理解できます。ただ辞めてしまったらそこで終わりなので、、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dai********さん

2018/9/1814:14:50

困難です。寺銭と税金が高すぎます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる