ID非公開

2018/9/18 13:01

44回答

銚子電鉄の銚子ー犬吠間を使うのですが運賃はどういう風に払うのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

車掌がいますから現金購入 1日乗車券を買えば、濡れせんがもらえる

0

銚子駅から乗る場合は、JRの切符売り場で購入し、JR の改札をとおって2・3番線ホームにいき、銚電の改札をとおってのります。 JR線から乗り継ぎで銚電を利用する場合、車掌に乗車区間を申告して乗車券が購入できます。 銚子から外川までの往復割引乗車券(大人600円 小児300円)や、弧廻手形(1日乗車券、大人700円 小児350円)も車掌から購入が可能です。

0

田舎のワンマンバスみたいに運転手に支払って下さい。 一日乗車券もあります。 ●往復割引乗車券:大人600円 小児300円 (往返打折机票、Round trip discount ticket) 銚子から外川(犬吠)間、外川(犬吠)から銚子間を往復できる乗車券です。 途中下車はできません。途中下車をした時は、前途無効となります。 ご乗車したまま外川から犬吠に戻ることは出来ません。 発行日から3箇月有効なので、『行き』と『帰り』の日が違う日でもOKです。 <発売場所> ●列車内 ●JR銚子駅を除く有人駅(仲ノ町、犬吠、外川)