ここから本文です

私21歳、不倫相手の子を妊娠しました。 長いです。よろしくお願いします。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1813:59:40

私21歳、不倫相手の子を妊娠しました。

長いです。よろしくお願いします。

私の彼氏について。
彼氏はバツイチ既婚26歳です。
今の奥さんとは不倫の末に結婚。
前妻との間に1人、今妻

との間に2人の
子供がいます。

彼氏は今妻と不倫中に今妻に本気になり
離婚したそうです。

昨日の夜、彼に妊娠を伝えたら
最初はどうする?とか言ってたけど
最後は中絶を望んでる事が分かりました。

離婚してくれると思っていました。
甘かったのは分かっています。
でもどうしたらいいか分かりません。
初カレで浮かれてました。
私は大丈夫、他の不倫と違うと…。
運命の恋だと思ってました。

彼は1番、、というより自分しか
大事じゃない。
子供いるのに不倫する人は自分が大事。
それは理解出来ます。
でも、私は2番目だと信じたかった。
そして女の中では1番だと思ってました。

でも彼は奥さんをとりました。
子供がいるから離婚出来ないと
言われたけど、、

前妻にも子供いたよね?
と聞いたら、当時は今妻がすごく
好きだった、、と言われました。

じゃあ今の私は?
すごく好きじゃないの?
子供のため?
じゃあ私との子供は?

すみません。
心が張り裂けそうで
乱文です。

彼が離婚してくれないなら
親に未婚で産むとは言えないし
不倫も知られたくない。
堕ろすしかない…。

まずどうすれば良いですか?
彼と今後どう話していけばいいですか?
お金は出すと言われました。

今まで奥さんはもうどうでもいいと
言っていたけど、昨日の感じでは
多分彼は奥さんが好きです。
おそらく体の関係もあります。

なんで今まで気が付かなかったんだろう

閲覧数:
1,303
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/9/2510:28:49

21歳で初めての彼氏がバツイチの既婚の子供3人パパですか・・。タフなのか、幼いのかよく分かりませんね・・。

あなたが愛しあった、と思っていた行為は相手にとってはただの欲求不満解消だった事実を悲しいですが受け止めて、もう二度とこんな目に合わないように甘い言葉に惑わされないようにしてください。

何故そんなことをするのか?奥さんが妊娠している間、欲求不満が解消されないから。あなたがその解消グッズに使われてしまったんです。多分今の奥さんだってそうやって付き合ったし、あなたもそうだったんでしょう。

避妊無しの受精率は約85%らしいです。ゴムを付けない性行為をあなたは「誠意がない」と思うべきでした。本当に彼女の事を愛しているのなら、避妊はするはずです。

という事で、彼の言葉を聞く以前に答えは決まってます。そもそも、彼にもはっきりと言われてる言葉から、あなたは本当に都合よく使われてしまった存在であり、今後どうしても正妻や愛している人にはならないのです。

問題はお子さんですが、二択ですね。産むか産まないか。それはあなたの判断に委ねます。半分はあなたの子供です。でももう半分は憎い不誠実な男の子供です。
それでも本当に愛し続けて、子供の出自を侮辱せず、子供のために一生涯生きていく覚悟があるのなら、産むべきと思います。親に離縁されても、行政を頼れば母子寮に入れてくれると思います。
でも、あなたがとてもそんな覚悟が無い、まだ親の擁護の下で生きていきたいと思うのなら、もう一つ側の選択になるかと思います。

いずれの道にせよ、今回の事を一生忘れず、教訓を抱いて強く生きてください。
人一人の命が天秤に掛けられた出来事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s19********さん

2018/9/2316:07:02

馬鹿に付ける薬は有りません!

hat********さん

2018/9/2315:55:40

まずは現実を受け止めましょう

彼氏は奥さんも子供もあなたのためには捨てないよ、と言った

これは変えられない

あとはあなたが
1、シングルで産んで彼氏に子供を認知させ、いくらかの養育費を貰って育てる

しかしこの場合はまずあなたは普通の結婚が難しくなります
何も好き好んで子持ちの女と結婚しようなんて多くの男は考えない

子供がいれば幸せならば結婚は相手の意思がなきゃできないけど、出産は可能なんだからあなたの権利を行使する

2、1人で育てる自信はないから堕胎して当然彼氏とは別れる
時間がかかってもしっかり自分のうかれ脳を反省して次の恋愛を待つ

3、出産して里子にだす
しかし出産した実績は戸籍に残るので親や将来の旦那さんにはバレます

ttk********さん

2018/9/2023:10:54

まず、未婚で産めないなら
彼からお金を出して貰って早く堕ろしてください。
時間が経つとあなたの身体に良くないです。
お腹の子供を武器に彼に立ち向かわないで。

彼と向き合うなら、お腹の子供を堕ろすか産むか決めてから。

そして、不倫の末に離婚・再婚した人と付き合ったこと。
彼が不倫する前に避妊しなかったこと。

それらを今後に活かして下さい。

こんなことを書くと叩かれますが..
私は不倫はしょうがないと思っています。
好きなものは好きなので。

でも将来に向けての駆け引きができない、自分は大丈夫と思う軽い不倫。
自分自身が傷つく不倫。
相手の状況(奥さんとうまくいってるなど)をさぐらずに、ただ幸せだけを噛みしめる不倫。
そんなのはダメです。

もし次また不倫するなら
相手と話し合ってから不倫に突入してくださいね。

wat********さん

2018/9/2018:12:48

>なんで今まで気が付かなかったんだろう

そんなバカのツイートみたいなことを書いてみんなに読んでもらっても、はじまりません。

>彼と今後どう話していけばいいですか?

彼に話したって、もうどうにもならないのはお分かりですよね。

現状のままでは、子供を産むことを了承することも認知も絶対にしないわけですし、ていうか何が何でも、死んでもあなたの存在をを隠そうとしますでしょ?

>まずどうすれば良いですか?

あなたが悪いんだからあきらめな、不倫なんだから自業自得だ、みたいなことを書く人が多いですが、そんなこといまさら言ったってはじまりませんよね。

客観的に考えてみました。

あなたが望む、

1・彼が今の奥さんや子供は捨てて
2・あなたの親にも堂々と彼を紹介して
3・あなたも彼の親に紹介されて
4・結婚をして
5・そこで赤ちゃんが生まれて
6・幸せな家庭をきずいていく

この未来をゲットしたいんですよね?
では、可能性が1%でもある方向へ、頑張っていかないといけません。
赤ちゃんのためにもね。

どうするかというと、これはもう物理的に当然なんですけども、上記1番の実現が大前提ですよね。
彼の家庭を壊して、奥さんと子供を捨てさせることです。
じゃなきゃ2番以降に絶対に進めません。

その実現のためには、彼に向かって何かしたって、無意味です。
とにかくまず奥さんにあなたとの不倫をバラして、家庭をメチャクチャに壊すことです。

酷いこととは思わなくていいです、だってそれをしないと絶対に1番が実現しないわけですから、あなたのあかちゃんの幸せのために必要な「仕事」だと思えばいいんです。

彼に嫌われるかも、みたいなことは今考えるべきではありません。
そのために躊躇すると、全てが叶わないことは明らかだからです。
大切なお腹の赤ちゃんを殺す結果にすらなってしまいますよね。

奥さんやお子さんや奥さんのご家族には死ぬまで恨まれるでしょうが、それも1番の実現と引き換えに絶対必要なことなんですから、しょうがないです。

なんだかんだ彼と話したりしてる時間はもうないですよね、1秒ごとにお腹の赤ちゃんはどんどん成長していますから。

腹をくくって根性決めて、奥さんに会いにいきましょう!お腹の中で赤ちゃんも「かあちゃ~んガンバレー!」って応援してくれてますよ。

cny********さん

2018/9/1821:13:58

そもそも、不倫自体、悪いことではないでしょうか?あなたは、被害者ではなく、加害者です。体の関係は、正式に結婚している夫婦だけの権利です。
いずれにしても、産みましょう。中絶は、殺人であるからです。