ここから本文です

3食、主食がロールパンって嫌ですか

アバター

ID非公開さん

2018/9/1814:08:51

3食、主食がロールパンって嫌ですか

理由も教えてください

補足(標準的なサイズのロールパンで、数は三個とする)

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qm_********さん

2018/9/1814:12:36

飽きちゃうからです(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/9/1814:10:35

米のが好きなので嫌かも。
それしかないと言われれば食べられないことはないですけど。