ここから本文です

医療脱毛はどこくらいの期間、金額がかかりますか?また、おすすめの病院?はどこ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1814:55:22

医療脱毛はどこくらいの期間、金額がかかりますか?また、おすすめの病院?はどこですか

仕事柄腕を出すことが多いので、
脱毛したいです。
そのついでに脇、顔、足もしたいです。
(背中もしたいなぁ、なんて)

この場合はだいたいどれくらいになりますか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h10********さん

2018/9/2309:23:03

わたしの場合は


◯期間約一年
◯上半身5回、下半身5回
◯金額30-40万
全身vio含む
医療脱毛です

痛いけど効果はあります。
がんばってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2018/9/1900:51:24

料金は病院によってまちまちですよ。
まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので。