ここから本文です

ダンガンロンパシリーズで 男装女子がきてほしいですか?

花吹雪姫さん

2018/9/1818:19:43

ダンガンロンパシリーズで
男装女子がきてほしいですか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2018/9/1907:23:58

男装女子もいいですね!
オネエもいいです!

私はそっくりな双子キャラがきてほしいですね。えのじゅんとむくろは似てないので。

双子を使って殺人トリックとか片方が殺されちゃってもう片方が成長していく・・・とかいい感じになりそうです!

質問した人からのコメント

2018/9/19 18:17:44

良いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/9/1901:48:11

いいっすね^~
ちーたんの逆的なね
でもトリックに使われるんじゃなくてただのキャラとして男装してほしいなぁ

ほかの回答者さんに同意
私もオネエがほしいです

mit********さん

2018/9/1822:59:37

男装女子より、そろそろオネエキャラに出てきて欲しいです