ここから本文です

ラインの着信音で『ライン』と鳴るやつにしたいのですが、通知サウンドの項目がで...

raq********さん

2018/9/1818:49:14

ラインの着信音で『ライン』と鳴るやつにしたいのですが、通知サウンドの項目がでません。やり方わかる方教えて下さい。ようやくお願い致します。

閲覧数:
2,271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

2018/9/1819:00:52

こんばんは٩( *˙ ˙* )۶

LINEの設定ボタンありますよね?そのボタンを押して通知の欄にありますよ!
そうすると中にいろんな音の設定が出来ます!

分からなかったら聞いて下さい( ¨ )

質問した人からのコメント

2018/9/18 20:11:04

ありがとうございました‼️また何かあったらようやくお願い致しますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2018/9/1820:10:31

私も同様の症状が出ており、LINEに問い合わせしたところ、不具合として把握しているとのこと。
次回アップデートで対応するようなので、それまでは待つしかなさそうです。