ここから本文です

彼女が妊娠していないか心配です

アバター

ID非公開さん

2018/9/1819:19:39

彼女が妊娠していないか心配です

つい先日性行為をした際に数分ピストンをした後、ゴムが破れてしまいました
その瞬間すぐに彼女のアソコから抜いたためイッてはいません
しかしガマン汁が付いていたかは見ていません
この場合妊娠の可能性は高いと思いますか?低いと思いますか?
性行為をしたのは彼女の生理終了3日後で彼女の生理周期は約31日です

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2018/9/1821:03:54

ガマン汁には少量の精子が含まれているか含まれていないか、のようなものであり、もし彼女さんの膣内にガマン汁が少し流入したくらいでは精子は卵子まで到達できないと思います。

生理終了から3日後ということはまだ排卵もされていないと思いますし、精子は72時間程しか生きられないので妊娠の可能性は極めて低いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emu********さん

2018/9/1821:42:43

生理は「終わった日」には何の意味も無いので
生理終了3日後、という情報は何の役にも立ちません。

生理開始日の何日後なんですか?

なお
排卵は生理の14±2日「前」に起こります。
精子の寿命が最長1週間、卵子が24時間なので
生理の23~11日「前」が
妊娠する為の期間です。

生理周期が31日なのであれば
生理開始日の8日後~20日後が
妊娠する為の期間となります。