ここから本文です

紹介予定派遣の内定(?)を辞退したい。 可能ですよね? 本日朝イチで紹介予定...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1820:29:06

紹介予定派遣の内定(?)を辞退したい。
可能ですよね?

本日朝イチで紹介予定派遣の事務職の面接を受けてきました。派遣会社の営業さんは会社まで来て、急用ですぐ帰られました。仕事内容や

待遇などは聞いていた通りで、面接後、社員の方が社内を簡単に案内してくれました。小さいけどいい会社だなぁと思っていたんですが、唯一どうしても生理的にムリなところが…。

それがトイレなんです。
和式でしかも、男女共用とのこと。前を通っただけですが、正直あんまり綺麗じゃなさそうです。

ムリ…。和式はまだしもさらに男女共用って…。

帰って派遣会社の営業さんに連絡しましたが繋がらず、明日相談しようと思っていたら、先ほどメールで先方が私で決めたいと言っていると言われました…。

そんなことくらいって言われるかもしれませんが、どうしても受け付ません。

その派遣会社から今後紹介なくなっでもいいので断りたいです。なんて言えばいいんでしょうか?

ご教示下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

リクエストマッチ

2018/9/1820:49:03

正直に言えばいいと思いますよ。
もし、また紹介があるとして、本当の理由がわからなければまた同じ状況の会社を紹介されるかもしれませんしね。
期間限定の派遣なら我慢できるかもしれませんが、紹介予定なら長く働くことが前提です。

たかがトイレされどトイレですよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/1821:01:28

ご回答ありがとうございます。
    正直に言ってみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 22:04:23

回答ありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる