ここから本文です

貴方が使われているエギで釣果ベスト5まで教えて下さいでちな。 ☆∧,,,,,,,,∧ ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1821:37:11

貴方が使われているエギで釣果ベスト5まで教えて下さいでちな。

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

補足自分で買ってきたエギは釣れないので聞いてみたでちな。
回答者さん達のお薦めダートマックスのパープルとオレンジとゴールドとレッドとエギ王のアジ金と赤が買えたんで来週末くらいに試しに釣りに行ってくるでちな。
回答者さん達
どうもありがとうでちな。
必ず初めてのイカを釣るでちよ~

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/9/2117:48:07

3.3kg/餌木猿3.5号 孔雀 瑠璃青テープ
3.0kg/ダートマックス3.5号 D29CP(パープルボーダークリスタルパープル)
その他2kgUP(数えてないです)はD29CP
1.9kg/エギ番長3.5号 ピンクスポットマーブル(〆帰宅後計測)

ですけど、現状はD29CPほぼ一択状態です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2118:05:05

    ダートマックスは調べたのでエギ猿とエギ番長調べてみるでちな。
    2キロはデカイでちね。
    ありがとうでちな。
    ☆∧,,,,,,,,∧
    ( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 11:52:59

釣果も書いて頂きありがとうでちな。

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/1823:46:46

でちな?もきゅもきゅ?

私のベストは全部ダートマックス。
パープルBグリーン
レッドパープルレッド
パープルBCパープル
パープルBCレッド
オレンジBCレッド
パープルBCゴールド
タイガーバニーCパープル
パープルMパープル
パープルMレッド
リアルアジゴールド
たぶんこの中の5個かな?

hkp********さん

2018/9/1913:49:02

エギ王QライブサーチB08
エギ王QライブB28とB30

主に3色です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2100:33:48

ダートマックスのパープル、オレンジ、ゴールド、レッド、エギ王ライブのリアルアジカラーの金、赤かな。
それ以外あまり使わないから。