ここから本文です

脂肪吸引のおすすめなクリニックを教えてください! 友人からは痩身エステやサプ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1821:59:17

脂肪吸引のおすすめなクリニックを教えてください!
友人からは痩身エステやサプリを勧められるのですが。

なかなかいろいろ試してみても効果がないもので、
脂肪吸引の手術を受けた経験のあるかたどなたか教えてください!

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/9/1911:01:20

それでしたら渋谷の池田ゆう子クリニックはいかがでしょうか。
場所は渋谷駅からすぐのところです。池田優子先生という女の先生です。カウンセリングは無料で受けられますし、いろいろ相談しながら方針を決められます。ネット上ではどうしてもいい加減な情報もあるので、やはり先生に直接聞くのが一番確実ですね。
池田ゆう子クリニックはメールでのカウンセリングもあるので、まずはお気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

私自身は、1年ぐらい経ちましたが、吸引したところもきれいで傷跡も残ってません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 11:07:57

皆さん、体験を交えての回答ありがとうございます!
いちど、クリニックに相談に行ってみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

野上周子さん

2018/9/1822:34:52

脂肪吸引もお腹と二の腕、ウエストをしましたが、ウエスト

くびれは少し変わった感じですがお腹のだぼ付きは8年経ちました

が矢張り腹筋しないと元に戻ってしまいました。8年前よりは

どんどん進化してると思いますが、矢張り食事、運動はしないと

脂肪吸引で辛かったのは、身体の中では傷が治る為それが

締まって行くんですが、痒くてしょうが無かったです。