ここから本文です

F1はつまらない!と思いますか?

key********さん

2018/9/1822:07:31

F1はつまらない!と思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

リクエストマッチ

2018/9/1822:45:46

もう飽きたっ!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lew********さん

2018/9/2011:07:52

最近はつまらなく感じますね。

でも現地観戦に行くと、やっぱF1はすごいなと感じますね。

ssv********さん

2018/9/1922:58:38

テレメトリーで管理し始めてから面白く無くなって来ていますね。 やはり機械が調子悪くなったりしてのハプニングがないと、早いものが早いばかりで単調なレースばかりに思えます。

ra1********さん

2018/9/1901:05:44

ハミルトンがかつレースはつまらなくて、ベッテルは且つレースは面白い。いつもハミルトンのこと呪いながら観てます。

rik********さん

2018/9/1900:25:08

つまらなくなってきた

ma_********さん

リクエストマッチ

2018/9/1822:32:07

一応面白いのでまだ見ています。しかしそろそろ私は限界が近づいて居ます!。