ここから本文です

報道ステーション 富川は降板する可能性はありますか。

メバルのおばちゃんさん

2018/9/1822:12:29

報道ステーション 富川は降板する可能性はありますか。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2018/9/1900:06:02

十分あると思います!



富川悠太降板→羽鳥慎一起用

私は東スポ信者です(ᵔᴥᵔ)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovelove711さん

2018/9/1901:45:31

まだ無いですね、富川さん若いしこれから5年は居座るでしょう。