ここから本文です

アコムでの返済について 今月7万借りて35日以内(無金利)で返済予定でしたが、思...

yat********さん

2018/9/1822:26:12

アコムでの返済について
今月7万借りて35日以内(無金利)で返済予定でしたが、思わぬ支出があって4万くらいしか返済出来ないのですが、この場合電話等の催促、もしくは家に封書などは届くのでしょうか?

補足質問下手ですが元本全額返さないといけないか?
という質問です。

閲覧数:
421
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/9/1913:35:32

そのくらいなら残り分にお金足されて請求くるだけだと思います
間に合わないのだから金利はつくでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム 金利」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/9/1914:03:34

残金30,000円についての返済予定(返済日)を説明すれば(利息は請求されます)、今回は了承してくれると思います。
貴殿側にどのような事情があっても、約束した返済日を守らないと督促電話、郵便はあるでしょう。
返済日前にこちらから連絡して説明することです。

mic********さん

2018/9/1913:59:55

借りているのが7万円なら、約定返済=指定の返済日に返済する最低額が3千円程度だと思います。

毎月決まった期限日までに、契約上の最低額以上を返済すれば、何の催促もされません。
後は、35日の無利息期間を過ぎてからは、利息が発生するだけのことです