ここから本文です

ベニヤ板もしくは合板にアルミパイプを縦に固定したいです。(穴を開けずに。スクリ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1823:18:40

ベニヤ板もしくは合板にアルミパイプを縦に固定したいです。(穴を開けずに。スクリューテーブルポール?は使わずに。)どうすればできますか?教えてください!

スクリューテーブルポール,ベニヤ板,アルミパイプ,合板,両面テープ,穴,がだい

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2018/9/1918:06:51

用途は知りませんが穴開けないなどという縛りでは強固に固定する手段はないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2018/9/1909:18:06

穴を明けずにネジも使わずなら両面テープや
接着しかなく、それはパイプ肉厚分での小さい
面積では無理です。

面積を稼ぐにはスクリューテーブルポールの
ような座面を使う他にはありません。
径が大きいものならテコ効果でも有利となり、
両面テープで耐えるかも。

rrm********さん

2018/9/1823:23:53

同じものが太陽光の「がだい」、基礎であるよ。

ota********さん

2018/9/1823:22:25

SUボンド
ゼリー状の瞬着