ここから本文です

明日親友に好きな人に告ったら??と言われ、告白することになったのですが 好き...

twi********さん

2018/9/1823:51:08

明日親友に好きな人に告ったら??と言われ、告白することになったのですが
好きな人は今携帯が壊れててLINEが出来ません。
手紙で告白するか、直接告白するかどちらがいいと思いますか??

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/9/1900:13:48

断然直接だと思います
直接の方がされてうれしいし、印象に残る。好印象だと思いますよ!直接告白するなんて本当に根性があって素晴らしいと思うので勇気がいりますが、頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2018/9/19 07:22:48

ありがとうございます!
とても参考になりました!
今日出来なくても、いつか直接できるように頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/9/1905:06:00

pig********さん

編集あり2018/9/1900:08:14

直接告白された方がうまく行く行かないにしても相手の方は嬉しいと思います。
勇気を振り絞って告白する訳なので、手紙よりは断然想いは伝わるはずです!

健闘を祈ります(o゜◇゜)ゝ