ここから本文です

失恋ってどうやって乗り越えたらいいんですか‥彼氏に振られて2ヶ月経っても辛いで...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1901:15:56

失恋ってどうやって乗り越えたらいいんですか‥彼氏に振られて2ヶ月経っても辛いです。同じ高校でめちゃくちゃ目立つ人気者の彼なのでよく目にするし、楽しそうな姿を見てると胸が張り裂けそうになります。自分はま

だこんなに辛いのにな‥って思ってしまいます高校二年生です、初彼氏でした

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezo********さん

2018/9/1903:01:17

未練タラタラしやすい私があえて強めに言うと、無理に忘れようとせず引きずり続けなさい。ですかね。

無理に忘れようとするとつらいです。
(片思いでしたが)私は部活で毎日会う環境だったので引きずり続け勝手に思い続け、高校卒業して会わなくなって半年してようやく忘れました。

沢山泣いて、もがいてください。無理に次の恋愛なんて探さなくていいと思います。在学時に忘れられたらラッキー、くらいでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2018/9/1901:29:24

かなりしんどい環境ですね。
乗り越えられるには、意識しないようにしないと、意識が彼を引き付けてしまいます。
意識しないように別に持って行きましょう。

あとは、よく聞く時間が解決します。

pla********さん

2018/9/1901:23:43

辛いかもしれませんが好きなときはずっと好きでいていいんです!!今より綺麗になってやるとか、もっといい人見つけてやるとか、前向きに考えれば少しは楽になれますよ!男は星の数ほど居ます!!男を忘れるには男です!次の出逢いはすぐそこにあります^_^

hus********さん

2018/9/1901:20:52

積極的に乗り越えたいなら。

1.歌を歌う。
2.犬を飼う。
3.旅行をする。
4.新しい趣味をつくる。

もちろん、新しい彼をつくるのが本当はよいのですよ。

で、そういう状況なら、引きずるのは普通なんで、今は思い出に浸って悲しめばよいと思います。
まあ、それが青春だ。