ここから本文です

高2の女子ですが宅配便をこの服装で対応して良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1901:34:48

高2の女子ですが宅配便をこの服装で対応して良いですか?

宅配便,服装,女子,配達人,あなた,姿見,高2

閲覧数:
2,829
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxo********さん

2018/9/1901:48:37

貴方が良いなら良いと思いますが最近は宅配業者を装った不審人物が多発していますのでお気をつけください
また最近涼しくなってきてますので風邪など引かないようにしてくださいね(*´ω`*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1901:49:56

    パンツまでは良いけどあそこは絶対見られたくありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyo********さん

2018/9/2117:07:12

パンツまでは良いけどあそこは絶対見られたくありません。
↑ ↑
貴方だけでなく誰でも見られたくないと思うけど?
配達人もガキのそんな姿見たくない。

最近こんな頭の可笑しいのが出てくるな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nor********さん

2018/9/2115:52:39

ええけど、家族が居てる時だけにしときな。1人やと最悪レイプされるで。