ここから本文です

『このプロレスラーの技を喰らってみたい!!』

hid********さん

2018/9/1901:43:39

『このプロレスラーの技を喰らってみたい!!』

ってのはありますか??

※ 猪木のビンタなど。

リク質ですが、それ以外の方からの回答もお待ちしてます☆

ビンタ,プロレスラー,猪木,リク質,回答,高山善廣,ノーフィアー

この質問は、yok********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

リクエストマッチ

2018/9/1902:08:45

記念だから1ッ発食らってみたいですよ(笑)

  • 質問者

    hid********さん

    2018/9/1902:10:44

    僕も一発喰らいたいです!(笑)

    話のネタにもなるんで(*≧∀≦*)

質問した人からのコメント

2018/9/19 02:11:17

有難うございました~~☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2018/9/1901:48:41

①高山善廣の「いくぞ、ノーフィアー」からのランニングニーリフト


②武藤敬司からのシャイニング・ウィザード


どっちも死ねる。