ここから本文です

バトオペ2で、ブルーディスティニー1号機とイフリート改はタッチパッド操作でEXA...

ges********さん

2018/9/1908:28:50

バトオペ2で、ブルーディスティニー1号機とイフリート改はタッチパッド操作でEXAMを発動できますが、現状でタッチパッド操作をするのはこの2機だけ、2号機と3号機が追加されても4機しかいません。

ボタン1つを4機だけの為に割り振るとは考えられないので、他にもタッチパッド操作をする機体が出ると思うのですが、何か思い付きますか?

陸戦型ガンダムでMAXモードとか、フルアーマーガンダムで増加装甲をパージして、ガンダム(ノーマル)に一方通行でなれるとかあるかも?と思ったのですが、どうもそういう機能は無いようですし・・・。

閲覧数:
409
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kapivaraさん

2018/9/1910:25:08

陸戦型ガンタンク、ヒルドルブの変形とか、ペイルライダーのHADESとかには使うんじゃないですか?
他はどこまで機体が出るかにもよると思いますけど、まだ何かしらあるんじゃないですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/9/2121:45:38

HADESシステムを搭載したペイルライダーも前作には出たので将来的には実装されるのではないでしょうか??

2018/9/1921:43:41

本作はZZまでの機体が参戦するとのことなので可変機体の変形時に使用するのではないでしょうか?
しかし、実際に地上マップで変形されるなんて想像したくないですけどねw高台から重力受けずに直進とかされたらと思うと、、、
また、Zと言えば覚醒なのでキュベレイ、ジ・Oあたりには「覚醒」という形でEXAMに似た特殊状態が実装されるかもしれないと思います。

政宗☆さん

2018/9/1920:19:36

アレックスでチョバムアーマー解除とか?