ここから本文です

ドラゴンボール超について質問です

アバター

ID非公開さん

2018/9/1908:29:17

ドラゴンボール超について質問です

どっちが強いですか?
ケフラvsアニラーザ

ブルー界王拳(20倍)の悟空vs破壊神トッポ

ブルーを超えた新しい形態のベジータvsヒット

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daz********さん

2018/9/2023:18:27

●ケフラvsアニラーザ⇒アニラーザ
実力的には同レベル。ただ、ポタラに時間制限があるので、ケフラが若干不利。また、ケフラ単独ではアニラーザのエネルギー炉を壊せそうにない(もし壊せたらケフラが優勢になる)。

●ブルー界王拳20倍の悟空vs破壊神トッポ⇒破壊神トッポ
ブルー界王拳20倍の悟空は、初期のブルー進化ベジータと同等。そのベジータは最初破壊神トッポに押されていた。よって、ブルー界王拳20倍の悟空も破壊神トッポに押されるはず。

●ブルー進化ベジータvsヒット⇒ヒット
ベジータはヒットの特技(時とばしや衝撃波)を見切ってはいないし、「時間の牢獄」も破れないはず(この手の特技は、同レベルの相手には良く効く。ジレンにあまり効かなかったのは、実力が数段上だったから)。よって、優れた特技を多く持つヒットが勝つ可能性大。

以上、参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2018/9/2306:38:02

①アニラーザの勝ち
②破壊神トッポの大勝利
③ヒットの完全勝利

①アニラーザの勝ち
②破壊神トッポの大勝利
③ヒットの完全勝利

chi********さん

編集あり2018/9/2107:30:36

ケフラ

アニラーザは悟空が界王拳使わなかった時点でたかが知れてるし、漫画版だとケールにキック1発で落とされてる
対してケフラはブルー界王拳悟空をダウンさせた時であればウイス曰く元気玉に匹敵するパワーらしく、超2化した際は気の大きさだけなら兆と張り合うレベル、最後は破壊神であるシャンパすら驚愕してるので、元気玉の強さを遙かに超えてると推察

破壊神トッポ

ブルー界王拳20倍と対等な感じのブルー進化ベジータを最初は圧倒してた

ベジータ

時飛ばしの攻略法は対策済みのはず。
幻影を使われても実体さえとらえれば問題なさそう。時間の牢獄に閉じ込める技は気合いで破りそう。