ここから本文です

「久保田利伸」「大野智(嵐)」「今井翼」「堂本光一(KinKi Kids)」「木村拓哉...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1909:38:19

「久保田利伸」「大野智(嵐)」「今井翼」「堂本光一(KinKi Kids)」「木村拓哉」「ISSA(DA PUMP)」「岡村靖幸」「東山紀之(少年隊)」「川谷絵音(ゲスの極み乙女。

)」

① この中で一番歌が上手いと思うのは?
② この中で一番ダンスが上手いのは?
③ この中で一番イケメンは?
④ この中で一番人格者のイメージあるのは?
⑤ この中で一番音楽的才能があると思うのは?

閲覧数:
344
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/9/2300:16:03

① ② ISSA
③ 木村拓哉
⑤ 久保田利伸

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2018/9/2201:19:00

大野智
堂本光一
堂本光一
堂本光一
大野智

ayk********さん

2018/9/2122:11:58

1~5KinKikids堂本光一さん

hib********さん

2018/9/1923:09:25

①久保田利伸
②東山紀之
③木村拓哉
④東山紀之
⑤大野智

hid********さん

2018/9/1914:22:58

久保田利伸
大野智
堂本光一
東山紀之
岡村靖幸

ara********さん

2018/9/1913:40:16

①久保田利伸

②大野智

③東山紀之

④東山紀之

⑤久保田利伸