ここから本文です

今好きな人がいます。。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1910:33:40

今好きな人がいます。。

女性です!

最近毎日LINEしたり電話したりして
すごい楽しくて嬉しかったのですが、、

急に未読無視されるように
なりました…
1回目は相手を気遣った内容のLINEを
送ったら 仕事が忙しくてやっと落ち着いた!
ありがとう 優しいとか言われて
良かったのですが

話が終わった時もあったので
何日か経ってから話題を変えたらまた
会話が続いたのですが…

また返事が来なくなって
今未読無視されている状態です、、
私が返事返してから4日です、、

これは相手からの返事を待ったほうが
いいのでしょうか??

電話をかけたり話題を変えてLINEするのは
迷惑ですかね ?

今すごい不安です、、

補足インスタはよく見てるみたいで、、
昨日私が投稿したのにはいいねしてました!

またブロックはされてないです!

閲覧数:
199
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfm********さん

2018/9/1912:21:58

相手からの返事を待った方がいいと思います!
ここでラインや電話をしてしまうと今までうまくいっていたものが壊れてしまう可能性が高いと思います。(わたしがこの女性の立場なら、少し重いな、、と感じます。)なので不安にならず気長に返信を待ちましょう!!
インスタの投稿にいいねを押してくれるのならあなた自身に問題があるわけでは100パーセントないです。待つのが正解です!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 20:35:36

答えてくださってありがとうございます!!
とても不安だったんですが、スッキリできました(o^^o)

返事が来るまで待ちます!

来週誕生日なので
おめでとうLINEまでは自分からLINEは
しないようにしたいと思います(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2018/9/1910:43:36

お仕事の波が激しいのではないでしょうか?プライベートも大事ですが、生活の基盤となるお仕事があってのプライベートなので少し様子を見てあげましょう!
もし不安であれば、「最近忙しそうだけど無理しないでね」と送ってお返事を待つのも良いですね!

少し会話が無ければ話題も増えますし、毎日話したりしてると話題が尽きてしまいます。

wit********さん

2018/9/1910:42:13

会話に飽きたか、プライベート優先か、疲れてるんでしょうね。追わずにそっとしときましょう。

asa********さん

2018/9/1910:35:15

待ちましょう。相手も忙しいのかもしれません。もしすごく気になってどうしようもなかったらLINEをもう一度してみればいいと思います。