ここから本文です

ゴローズの本物を確実に手に入れるために、並んで購入しようと思うのですが、正直...

t0j********さん

2018/9/1911:09:20

ゴローズの本物を確実に手に入れるために、並んで購入しようと思うのですが、正直並び方もよくわからないし、、、転売屋に間違えられると購入できないという事もあるようので、いっそのことどっか委託店で買おうかな

と思っているんですが、信頼できる店舗ないですか?

閲覧数:
1,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/9/2013:44:15

まずは習うより慣れろですよまずはゴローズに並んでみたら良いですよ買えると思いますよそれでも何回も弾かれたら委託で買えばいいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwg********さん

2018/9/1913:05:35

まぁ本当にゴローズ好きな人は並ぶでしょうしあのならびあってのゴローズと語るとおもいます。

正直今のゴローズにそこまで魅力を感じないです。
私もインディアンジュエリーは好きなので、ゴローズ持ってましたが、手放してウイングロックやアリゾナフリーダムなど購入するようにしました。

それの方が自分のほしいデザインのものを確実に正規で購入できるからです。

ゴローズしか認めないと言うような人はゴローズと言うブランドに先入観持ちすぎかと思いますよ。

ヴィンテージデニムはリーバイス以外認めないと言うような事を言ってるのと同じようにも思います。