ここから本文です

このゲームはしておかないと人生後悔する、というゲームがあれば、 教えてくだ...

asa********さん

2018/9/1911:31:59

このゲームはしておかないと人生後悔する、というゲームがあれば、

教えてください。

以前、アークザラッド1~3、FF8~10、シャドウハーツ2、等はしてきて、

最近はほとんどしていません。

閲覧数:
174
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

編集あり2018/9/1911:55:23

UNCHARTEDアンチャーテッド
のシリーズ、
PS4で3部作入った豪華版が出てます。

ラストオブアス

これらのノーティドッグ製のドラマティックアクションゲーム、
とても素晴らしいゲーム体験ができます。

エルダースクロールズ
スカイリム

falloutフォールアウト4

これらのベセスダ製のオープンワールドRPGは凄い、
やる事ありすぎてワクワクします。

ゼルダの伝説
ブレスオブワイルド

FF7やってないんですか?
後悔しますよ。

ICOイコ

ワンダと巨像

人喰いの大鷲トリコ

この三作品は国内メーカーのアクションゲームの中でも伝説級、
詩的で繊細かつ大興奮のアクションゲームです。

とりあえずこの辺りを推しておきます。
(^ ^)

  • 質問者

    asa********さん

    2018/9/1911:57:24

    たくさんありがとうございます^^。

    実家にいる時は、眼が悪くなるからとゲームを買ってもらえなくて、

    社会人になって初めて買った時に出ていたFFが8でした。

    7もいいのですね^^。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/25 20:26:58

皆様すばらしいお答えをありがとうございます(⌒▽⌒)。

ひとつひとつ、楽しんでいきます(⌒▽⌒)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2018/9/2023:52:54

・ダンシングアイ
・ファイナルハロン
・アルマジロレーシング
・プロップサイクル

全てナムコのアーケードゲームです。移植はまず無理。

画像は「ダンシングアイ」の宣伝ポスター

・ダンシングアイ
・ファイナルハロン
・アルマジロレーシング
・プロップサイクル...

pol********さん

2018/9/1923:03:03

レガイア伝説、チョコボレーシング、聖剣伝説3、FF6、ドラクエ5、6、7、ワイルドアームズ1、3、4、マリオカートですね(・∀・)人生後悔するぞ~(^0^)

tjg********さん

2018/9/1915:39:33

フェーダ sfc

bee********さん

2018/9/1914:06:42

個人的には「炎の料理人 クッキングファイター好(ハオ)」を推したい。
昔はハチャメチャゲーが良く出てたけどこれは突出している。

最近のゲームだと「factorio」。

giy********さん

2018/9/1912:16:30

キングダムハーツ
すばらしきこのせかい
Ever17