ここから本文です

電気シェーバー とどのつまり Panasonicとブラウン どちらが剃り味良いの?

tum********さん

2018/9/1912:45:28

電気シェーバー とどのつまり Panasonicとブラウン どちらが剃り味良いの?

青髭にならず肌傷めず深剃りできる能力の高い方はどちらか。



防水とか物持ちとかは もうこの際どうでもいい。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/9/1912:49:07

  • 質問者

    tum********さん

    2018/9/1914:05:16

    今ですね
    正に電気シェーバー購入検討してるんですが、ネット口コミ評価はイマイチ当てにならない。

    なので、お聞きしたのですが、

    壊れやすさ・・耐久性があるのはどちらですかね?
    替え刃とか。 替え刃結構高いんで。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2018/9/2100:03:49

ラムダッシュの5枚刃使ってますが、正直金額を考えると微妙なのでブラウンですかね。

ブラウンは使ってないので分かりませんが、これ以下なのだとしたらそれこそ金額に見会わないと思います。