ここから本文です

Google Pixelって他のAndroidスマホと何が違うの?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1915:13:15

Google Pixelって他のAndroidスマホと何が違うの?

閲覧数:
1,458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2018/9/2014:49:27

Googleが直接開発に関与したハードです。
以前売られていたNexusシリーズと一緒でNexusの後継機となります。
Google自体がOSを作ってる訳ですから当然だけど誰よりもAndroidを知り尽くしてます。
当然ハードとOSが一番適正化された機種となります。
なのでOS安定性が極めて高いと言われてます。
言ってみればAppleが作るiPhoneと同じ事です。
純血Android機だと言ってもいいです。

アップデートなどのサポートも比較的長いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1917:25:12

Googleが直接だしているという事でしょう

Androidのアップデート保証についてはさまざまなメーカー機種でもあります。

日本ではAQUOS RやAQUOS R2などがそうですし、他にも調べると沢山出てくるでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/9/1916:13:05

最新のAndroidが最初に体験出来る。
一定期間のアップデートが保証される。