ここから本文です

ユニバの近く、または大阪駅周辺で6000円前後で一泊できるホテルはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1915:30:27

ユニバの近く、または大阪駅周辺で6000円前後で一泊できるホテルはありますか?

2人で泊まるので、ツインかダブルの部屋だと嬉しいです!

一人当たり6000円前後の予算でお願いします!

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/9/1918:09:19

UFJの近くだとすれば、「シンプルハートホテル大阪」が
一番、近い。
1人6.000円だけど、ツインになれば、多少は上がります。
それでも安い方じゃないのかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/9/1917:26:44

東横イン梅田中津

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/1916:50:55

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日を教えてください。

hel********さん

2018/9/1916:39:34

安定の「ホテル関西」w
ツインかダブルでもシングルみたいな広さ(狭さ)ですw

miu********さん

2018/9/1916:00:03

宿泊予約サイトで探してみて、結果なければ既に安い部屋は満室ということです。

安いホテルはすぐに埋まってしまいます。
質問への回答待つより自分で探してしまったほうが確実です。

ten********さん

2018/9/1915:56:15

宿泊日による。