ここから本文です

原発反対とデモを起こしていり方々は当然原発停止後の電力を賄える方法を考えてい...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1917:14:33

原発反対とデモを起こしていり方々は当然原発停止後の電力を賄える方法を考えていますよね?そうでなければドン引きです

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/9/1917:53:38

火力発電所に負担をかけて問題を先伸ばししているだけですからね、現在は。
地震なり天災で火力発電に影響が出たら二度と動かせない様な事になってもおかしくない。
それから考えても遅いのですが、反原発派は全く電力の安定供給に興味がないのですからどうしようもない。

日本海のガスを確保してからのコンバインドサイクルと原発の併用が最も安定するだろうと思いますが、反原発はみんな中国様々な奴等ばかりでガスを確保する事なんか夢にも考えていないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 17:57:32

一番まとまっている答えなのでベスアンします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名前さん

2018/9/1917:35:53

原発賛成と反デモを起こしていり方々は当然原発事故後の安全・安心を賄える方法を考えていますよね?そうでなければドン引きです

uch********さん

2018/9/1917:26:05

あれ?

原発止まってたの知らないの? 爆