ここから本文です

スイッチのポッ拳 dx でギルガルドとカメックスが追加しましたが、第3弾はあるので...

chi********さん

2018/9/1917:38:30

スイッチのポッ拳 dx でギルガルドとカメックスが追加しましたが、第3弾はあるのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/9/1917:54:31

ありません

「ポッ拳 スイッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gontaさん

2018/9/1917:40:13

ニンテンドーオンラインが導入されて

ネット対戦離れはいなめないと思います。

そして、またネット対戦に人を呼ぶために

追加キャラはありえると思います。

Nオンラインの特典かも。