ここから本文です

アドバイスをお願いします。今、同じ職場で気になってる?男性がいます。年齢は30...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1919:18:15

アドバイスをお願いします。今、同じ職場で気になってる?男性がいます。年齢は30代ぐらいです。私はまだ19歳です。指輪はしてませんでした。結婚してるかは分かってません。正直私はもう諦めかけてます。何故なら、

会社にまだ入りたての頃、恋愛関係の事で軽い不祥事を起こしてしまったからです。それから会社での恋愛はしずらいです。この時に好きだった人は、40歳でした。そして、今の状況はただ気になってる男性を見てるだけになっています。

もちろんできるならアピールしたいです。ですが、半年程前に、不祥事を起こしてしまった自分が、またアピールとかしたら、その人に迷惑をかけて、2回目の不祥事を起こしてしまいます。人生の中で一回も告白まで行けた事がありません。なので今回の恋は、付き合うまではできなくても、責めて連絡先交換や、仲良くなりたいと思ってます。一応私の会社は社内恋愛はOKです。なるべく周りにバレないようにアピールしたいです。アドバイスをお願いします。

*中傷などの回答は求めてません。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjb********さん

2018/9/1919:18:54

うーん、ご飯に誘う!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2018/9/1919:20:08

不祥事って何!?