ここから本文です

12月15日から開催されるマーベル展大阪に画像のアーマードバットマンのコスプ...

yam********さん

2018/9/1919:42:51

12月15日から開催されるマーベル展大阪に画像のアーマードバットマンのコスプレで行こうと思っているんですが、怒られますか?

アーマードバットマン,コスプレ,マーベル展大阪,バットマン,オンリージャンル,ヒーロー,画像

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/9/1922:10:45

バットマンは「DCコミック」のヒーローです。

こう云ったオンリージャンルのイベントでは,ジャンル以外のコスプレは避けるのがマナーです。

質問した人からのコメント

2018/9/20 00:48:36

バットマン♪バットマン♪バットマン♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fd3********さん

2018/9/1921:54:03

自分で判断して下さい