ここから本文です

高2の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1920:36:58

高2の女子です。

一週間前出会った後輩の男の子に恋をしています。
彼とは廊下ですれ違ったらあっちから挨拶をしてくれたり、3秒以上目が合う微妙な関係なのですが、
昨日、3連休で行ってきた旅行のお土産を勇気を出して帰り際に渡しました。
友達は好きバレしたなって言ってました。
今日学校にいて、全然目が合わなかったし、避けられてるのかなと落ち込んでいたら、
昼休みに友達のクラスで話していたら、廊下で彼が私の見えるところで話していて、3回 目が合って3回ともペコッとしてくれました。
そして、私は恥ずかしくてその後あまり彼を見てなかったのですが、ずっとガン見(笑)していた友達によると
私が彼の方を向いている時は彼はうつむいていて、
私が彼の方を向いていない時は彼が私を見ていたそうなんです。
もし好きバレしていたら私の気持ちを迷惑だとおもっていないのでしょうか。
バレてなかったら彼は何を思っているのでしょう。。
このような体験をした方!!
ご参考までに体験を教えていただければ嬉しいです。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/2013:06:45

人は誰かの好意をマイナスに考えたせん。きっと彼はあなたに好意や好感を持っているでしょう。

せっかく好意を持たれているチャンスです。多少強引に攻めましょう‼︎君に幸あれ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2018/9/1922:20:27

見てたとか目があったとか
初々しいですが

先輩に対して無下な態度は
しないはずです。

迷惑か何を思ってるのかは
その彼しか解りませんが

その彼に彼女いないなら
一緒に帰りたいとか
二人で会う約束すれば良いんじゃないでしょうか