ここから本文です

投資信託の金額が、いつもなら、夕方の6時過ぎに、

アバター

ID非公開さん

2018/9/1921:09:47

投資信託の金額が、いつもなら、夕方の6時過ぎに、

更新されるのですが、
本日、9月19日は、いまだに更新されません。

何かあったのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxy********さん

2018/9/1923:28:33

システム不具合じゃないですかね?
HPにそれらしきことは出ていませんか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1923:29:55

    1時間前ぐらいに更新されましたね。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2018/9/1921:15:36

何もなかったのでしょうね!