ここから本文です

ユニバから大阪駅梅田駅の往復をしたいのですが、専用のバスなどあるのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/9/1921:45:51

ユニバから大阪駅梅田駅の往復をしたいのですが、専用のバスなどあるのでしょうか

また電車で行く場合、どのようにして乗り継いで行けばいいのでしょうか
無知で申し訳ないです。

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/9/1922:06:00

バスの直通はないかも。
http://www.usj.co.jp/access/bus.html

電車のほうがわかりやすいはず。
ユニバーサルシティ駅から西九条行きにのり、西九条駅で大阪環状線(外回り)に乗り換えて大阪駅へ。
ユニバーサルシティ駅からは、朝晩に京橋行き・天王寺行きがあります。
これらの行き先の電車なら西九条駅で降りる必要がなく、直接大阪駅まで行けます。
http://www.usj.co.jp/access/train.html#umeda

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2018/9/1922:11:03

直通バスありますよ。
本数は少ないですけどね。

https://goo.gl/maps/UCpGT22oHJs
↑この経路で行けばokです。

gen********さん

2018/9/1922:05:44

大阪駅からユニバーサルシティへの行き方はこちらの写真付き案内をどうぞ

■大阪駅からの写真
https://usjcapture.com/access/#usj-accessosaka

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2018/9/1921:53:44

バスはありません。
JRでユニバーサルシティ駅から大阪駅まで、西九条駅乗り換え、または直通です。