ここから本文です

エイリアンシリーズ1~4の寄生型エイリアンに名前は付いているのでしょうか?。作...

ma_********さん

2018/9/1922:17:16

エイリアンシリーズ1~4の寄生型エイリアンに名前は付いているのでしょうか?。作中だと数百年経って居ますよね、よろしくお願いいたします。リプリーがオリジナルなのは何作目までですか?。

補足最後はリプリーの生殖機能を取り込み卵では無く出産型に変化していましたね。

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2018/9/2006:35:51

卵から飛び出して顔に張り付くのがフェイスハガー、そこから体内に植え付けられた胚が成長し、腹腔を喰い破って出てくるのがチェストバスター。
最初のエイリアンの舞台は2122年の宇宙。
ノストロモ号から脱出艇ナルキッソスで脱出したリプリーが救出されたのがその57年後(エイリアン2)。
LV426から軍艦スラコ号で脱出するも火災により脱出ユニットにより宇宙刑務所フューリーに到達、熔鉱炉に身を投じて自殺。ここでリプリーは死亡します。
しかしその200年後、宇宙船オーリガでクローンにより再生し、8体目で人間と変わらない外見ながらも人間とエイリアンの遺伝子を有した

質問した人からのコメント

2018/9/20 13:02:20

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2018/9/2011:40:53

https://www.youtube.com/watch?v=aRYMyWaTApM

エイリアン解説動画1

https://www.youtube.com/watch?v=vbahIqSyD40

エイリアン解説動画2-1

https://www.youtube.com/watch?v=duYGlfKl4DY

エイリアン解説動画2-2

https://www.youtube.com/watch?v=SV0PxCfKILw

エイリアン解説動画3

https://www.youtube.com/watch?v=WxrDZ8f6xWk

エイリアン解説動画4

tok********さん

2018/9/2009:55:55

作中でも 化け物 や エイリアン とだけ言われているので一体一体に名前はありません、強いてあげればマザーエイリアンとだけあります。
3作目のリプリーはアンドロイドです、
個人的にウィノナ・ライダーがアンドロイド設定だったのが残念です

mor********さん

2018/9/2009:45:27

自分で付けて観ると盛り上がります!