ここから本文です

夜の話です

アバター

ID非公開さん

2018/9/1922:58:57

夜の話です

昨日、遠距離片思い中の彼が私の地方に来て
一緒にホテルに泊まりました

私はファーストキスもまだな恋愛経験が全然ない大学2年生です。彼は大学4年生です

彼は私が処女である事は知ってます
冗談で襲わないでね〜と言うと彼は「まじで俺が襲うと思ってんの?ショック〜」と言ってたし、性格上無理やり襲ってくるような人ではないので
理解お願いします

そして夜雰囲気的くっついて寝ていて色んな質問をされて、ファーストキスいつ?と言われ「まだ」と答えました
すると、彼に「そうなの?いつ終わんの〜(笑)」と言われて
自分でも何でそんな積極的に言えたのか分かりませんが「...今?」と答えました

その後無事長い時間の恥ずかしさと戦い私のファーストキスは終わり、深い方のキスも終わり、首筋などにも沢山チューされたりしたりしました。

そのあとは生理だったってのもありますが私の胸を攻められて終わりました(もちろん初めてです)

その後は私が彼の胸を攻めたりクビにチューしたりしてたのですが、自分でも驚くほど積極的だったなとあとあとめちゃくちゃ思ってます

初めてでこんな積極的になっちゃうものなんでしょうか?雰囲気がそうさせるものですか...?

閲覧数:
775
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/9/2002:28:03

本能のなせるワザさ。
彼氏羨ましいなぁ(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/9/2000:00:41

そうですね。雰囲気だと思います。